花風船アトリエロマンスさん | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다

 

 

 

 

今回サポートカーと一緒に贈られたお花を作ってくださったお花屋さん(アトリエロマンスさん)がブログとインスタをアップされたとのことでこちらの和訳もあげておきます。

 

バルーン花風船可愛いですね💐🎈

 

 

 

 

(ブログ訳)

 

江南駅花屋、瑞草洞花屋、アトリエロマン_俳優ジニョン様へ日本ファンの方々が警察授業現場へ贈られた花風船

 

B1A4のメンバーであり俳優のジニョン様へ贈った花風船です。

日本ファンの方々が注文されました。

ドラマ警察授業撮影現場へ贈られたコーヒーカーに花風船を送らせてていただきました。

秋の雰囲気で準備してほしいとのことで

落ち葉が似合うトーンダウンしたオレンジトーンで準備いたしました。

暑い中での撮影頑張ってください!

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CTsqylyhCr3/?utm_source=ig_web_copy_link

 

(インスタ訳)

俳優ジニョン様が熱演されているドラマ警察授業撮影現場にコーヒーカーで送らせていただいた花風船です。

日本ファンの方々が注文された花風船なんですが秋の雰囲気の色合いで注文されました。

 

 

#아뜰리에로망꽃풍선

 

 

 

 

 

 

 

今夜はいよいよ11話ですね あと6話かと思うと正座して見ないといけない気がします😅

 

予告を貼り付けようとしたらkbs dramaのツベはアメブロで直には再生できないようで残念(T ^ T)

 

 

 

では皆様今週もファイティン🦊音譜