〈警察授業〉D-1 | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다

 

 

 

 

 

いよいよ明日からジニョンの新ドラマ〈警察授業〉スタートしま〜すハート

 

 

オリンピックも今夜閉会式ってことでようやく気持ちも切り替わりますわ照れ

 

 

今日はいままで上がってきたティーザーやインタビュー・メイキングなどまとめて見てます^^

 

だいぶ内容被ってるものもありますがチャ・テヒョンさんも面白くなければ視聴者は見ないって頑張ってくれてるようです音譜月火ドラマって視聴率的には厳しいのか?も知れませんがコロナ渦でみんなお家にいるので警察物と学園物のいいとこどりで高評価ならいいなぁって思いますおねがい

 

 

 

 

番組公式HP下矢印

 

 

 

 

 

 

 

youtube kbsドラマチャンネルの今日までに上がった再生リスト貼っておきます。下矢印

 

 

 

 

never tvの再生リストでも見たんですが日本からだと見られない映像などもありますがvpnなど契約している方はneverの単独先行公開動画も見られますラブラブ下矢印

 

 

 

今までのドラマでは片思い専門役だったジニョンだけどキャラトークとか予告編とか見てると今回はいい感じなんじゃないかな照れラブラブラブラブ

 

思ったよりクリスタルちゃんとお似合いですねおねがい

 

 

 

 

 

 

ポーンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらに映画『僕の中のあいつ』でお父さん役を演じたキム・ガンギュさんが今回担任の先生役として特別出演されたそうでラブこの写真だとついお父さんって言いたくなっちゃう爆  笑

 

 

 

‘警察授業’ジニョン、担任キム・ガンギュと進路相談…ただならぬ気流

 

 

 

 

 

😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです〜ラブ