2019/11/18 D-508 ジニョン誕生日 | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다














🎉✨😆✨🎊ジニョン
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊



昨日のカフェに続いてインスタにも
メッセージをあげてくれました☺️



こんにちは フフ 皆元気で過ごしてるよね?
誕生日を祝ってくださって心から感謝します。
皆が幸せなことだけで満たされるようにねがってるよ!
(写真は以前のものフフ)
#ジニョン



すみません訳😂訂正




今日限定の電光掲示板は朝リムジンバスまでに戻れそうもなく見ずに帰ってきてしまったけど現地で誕生日期間をファンの方々とお祝い出来て幸せでしたラブ





明洞のセンイル限定電光掲示板✨
お借りします。






看板を準備してくださった皆様
ありがとうございますハートハートハート
楽しく回らせていただきました

ピンク音符7号線ノヒョン駅ブルー音符






ピンク音符6号線合井駅ブルー音符(訂正)



3号線新沙駅


ノヒョン駅近く
カフェone pick
開店時間を間違えて早くついてしまったので
リンパルまでお散歩して戻りました。
でも間違えて大正解

勘違いのせいで
人が集まる前に写真が撮れましたラブ
あれよあれよと人が集まってきたので
おしゃべりしてて
ノート書いてくるの忘れました😭


メニュー板
ジニョンの動画が何種類か流れてる間に
📸向けるのが人が並んでたりで
なかなか難しい😅

日持ちはいつまでかしら
早く食べないとね



今はノートの場所が移動したとのご案内を見た気がします❤️



新沙駅近く カフェホビン





一緒にカフェと看板めぐり行きませんか?と
声をかけていただいたお友達以外は
誰にも言わないで行ったんですが

東京のブロ友さんたちや
サイン会で一緒に過ごした中国韓国の
ジニョンペンさんたちともまた会えて
楽しくおしゃべり出来て
シンガポールぺんさんとはカフェで
バイバイしたのに
その後お買い物でも
電車移動からまたばったり❗😂
行き先聞いたら同じショッピングモール🤣



そんな偶然も楽しかったです。


普段運動不足なのに
急に歩きすぎたのと
17日の冷たい雨の中歩いてたら
腰が急に痛みだして
買い物後のご飯まで一緒に食べる予定を
途中で離脱してしまいました。


ぎっくり腰で帰国出来なかったらどうしよう
と思いましたが夜と朝のバブの
熱いお風呂とカイロ背中に当てて寝たら
今はほぼ痛みはなくなりました。

普段の運動はしないとですね💦





お付き合いいただきありがとうございました。






では お休みなさい😴🌃✨