今度はタイトル募集 & 雑誌 | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다



コンセプト応募に続いて
今度はタイトル募集

色々横文字とか考えて見たけれど
全然思い浮かばない💦

ジニョンが自ら考えて欲しいです~笑い泣き

そしてこのサイトチケット販売とか
どんどん新しいお知らせがあるけど

制作募集するだけじゃなくて
色んなことするサイトなんだね☺️








なんかコンセプト応募の
投票がセクシーが優位に立ち始めてたガーン
あのね
ジニョンさんは

服しっかり着てて十分セクシーなの照れ



↓ ほら視線だけで十分なのよ~

だから服は着てて欲しいラブ

(脱ぐって誰も言ってない滝汗)


コンセプト募集もタイトル募集も
いらないからジニョンに決めて
欲しいです爆笑 ←ほんとに




そしてあちこちで
「もっ韓」の素敵な
写真見ちゃったら

実物見たくなり
夕方ショッピングセンターに
行って本屋さんで
実物見たら

かっこよすぎて即購入💰❤️


ヤバすぎですおねがいラブ

あんまり載せすぎると
買う人のお楽しみ奪うから
このぐらいにラブ






もう一冊購入して
パネルに入れたい😂😂


ジュンちゃんのコンサートも載ってた🎵




2PMジュノの現在韓国で放送中の「自白」とか
最新のものが載ってて薄いけど読みごたえある
ウインク





ではまた あんにょん➰👋😃