ゴンちゃん シヌくん修了式へ | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다




朝からsnsとカフェに連投ゴンちゃん犬

時間順に行きま~す🏃


 水色が自分なりの和訳です

まずはTwitterから
始まり


ゴンちゃん時の8時14分🐾🐾
この時すでに移動中だったのね~
 惚れる日🐾🐾



僕しゃっくりでるううぉぉ
ういっっく 助けて~
うぉおんぉ ういっく


(リプに ‘水飲んで’ が多かったので)


水飲んでもダメえぇ ウオッ


ただ我慢してる……歌歌ってるんだけど
笑えるよぉ ウオッㅋㅋ 



わ~いわ~い🐻💕
(直: 良いな良いよ)



 サンドゥル: いいなあ…!!!ㅠㅠ



あっかんべ~てへぺろ




ばなああ~~💕

今日はシヌひょんの修了式に行ってきたよ~
(残念ながらサンドゥルひょんはスケジュールがあって来れなかったよ.ㅜㅜ )
グラウンドにシヌひょんが立っている姿を見守ってたんだけど目を離すことが出来なかったよ
あまりにどっしり逞しく凛々しくて格好良かったです。
僕たちのシヌひょん 本当にたくさん心配したけれど心配が減りました。
バナもあまり心配しなくても大丈夫そうだよ~!
それと会社の職員たち、シヌひょんのご両親が
シヌひょんの好物の食べ物をたくさんたくさん持ってきてくれました💕

シヌひょん本当に美味しそうに食べました。
その姿を見ている僕がお腹いっぱいになりました💪
あまりにも格好いい僕たちのシヌひょん
部隊に戻っても頑張って怪我しないでください!
わかってるよね?
また今度会いましょう~~
しんぽーーーーおん
すごく会いたくなるはずだぁーーーあん






ばなあああぁぁ💕
しんぽおおぉぉぉ写真もう1まいいいい


ばなああーーーーあ💕

シヌひょんと一緒にいる間 
ずっとお互いに
“とんけぃぃぃぃぃん”
“しんぽーーーーぃん”
って呼んだんだ~
ものすごく聞きたかったシヌひょんの
“とんけぃぃぃぃぃん”
元気でるよ 元気~!!!💪🐶💪




(いつもシヌ君がゴンちゃんをトンケって呼ぶので
バナに説明いらないと思いますが
똥개はそのままだと💩うんち🐶犬(雑種犬)
だけど子供とかを愛着こめて呼ぶ言葉です)

私はトンケってシヌ君が言うたび
チョン・ウソンさんの映画똥개
(トンケの蒼い空)が浮かびます😂なのでトンケにおバカというイメージついちゃって(年を感じるわ…)




気になっていたシヌ君の修了式
ゴンちゃんが自ら伝えてくれて
それもかなりの興奮度と共に!
嬉しいですね☺️

きっと土曜日のメルパルクの
ファンミミーティングでも
シヌ君とのお話期待出来そうです🎵


早くお手紙書かなくては✨











シヌ君お疲れさまでしたおねがい
ほんとに凛々しくて素敵ラブ
新しい配属先にいっても頑張って~!!



では雨に⚡まで⛈️
なので迎えに🚙行かねば

抜けがありましたら後で訂正します