僕の中のあいつ メイン予告編公開! | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다

わたくし今気がついたのですが
日本題が <僕の中のあいつ>
で決まってたんですね😓😓
大変失礼しました



ずっとの中のあいつで
記事を書いてきてしまいました😓
今後変えまするお許しを😣💦





 
ジニョン×パク・ソンウン<僕の中のあいつ>
メイン予告編 初公開!
お前はすでに笑っている!!!!!!!!!!!!
下のリンクをギュ~!!!
 
 
#jinyong #link8
#僕の中のあいつ
#アクションにょん_メロにょん_コミックにょん_勢揃い
#大爆笑#大笑い保証(もしくは宝庫)
#釜山プレミア試写会_D_3
#WeWontStaySilent 
 
*대유잼 꿀잼どちらも‘すんごく面白い’というような意味です
 
 ↑ツイートの中の
facebook動画に飛んでください~
 
今回の最新版予告長いですね❤

ジニョンも続いてツイート

僕の中のあいつ メイン予告編が公開されました!



 
新しい公開シーンが増えてますます
本編が見たいですラブラブ
だんだん流れが見えてきました照れ
ジニョンのアクションも
ひねくれた表情もいけてるおねがい




父さんだ父さん
 俺が殴られるの嫌いだから

 絶対に戻ってはいけません

軍隊にもう一度行かれるのは
ちょっとひっかかるとこですが
ウン?

 
 お前のへその横に桃の模様の小さなアザがある
 
 良かったら

もう少し隠密な部位の話しようか?(直訳(笑))

デレデレデレデレ
 

 お前が来い
ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



 
予告編で興奮しすぎ(笑)
 





ではでは upするとまたお知らせ来ちゃう最近のリンパル😃タイミングが難しい🎵