ジニョンVliveとカーテンコールweek | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다


こんばんは夜の街音符




明日また朝早いので


簡単に書き残しておきます。




無事ジニョン君のVliveが

ありました


気持ちがいっぱい

夕飯も作らなきゃで

夕方のtmsはまだ聞けずにいます。





は~ハートハート


やっぱり見てるだけでも幸せ😆🍀


若干風邪ひいちゃったけど

僕は回復力早いからすぐ

治るって


日本も寒くなったけど

韓国の寒暖差は半端なさそうですね


皆さんもきっと同じでしょうけど

キャプしまくりました😃


コプチャン食べながら見てるって

いう

バナに美味しいか聞いて

返事ないなぁとか

リプまでチェックする

コプチャンホリックジニョン笑い泣き


おとといも食べたし

チュソクにちょこっと

帰省した時も食べたってラブ






笑顔がいっぱいで

嬉しい



リンパルの갓띵곡ガッティン曲の話題にも

触れて 띵 =명名のやつです

他にも新世代言葉で話してみようとか

言って

バナにアジェだアジェって

おじさん扱いされてました

笑い泣き

ジニョンがおじさんなら

私はおばあちゃんです👵❤








 

 

『みんなキャプッたり

するんだろうな~

好きにしなさい』

ってウケましたラブラブ





 

 今日もありがとう 

楽しい金曜日過ごしてね

フィート(ジュホ)





マネージャー今日もいいキャラでしたハローキティ



 

 ostこの愛を

を皆で観賞しようとか言って


口ずさみながらも

途中で他の音楽流れ出す笑い泣き



 

 


音楽で作詞もするけど

最近は詩にはまってて

いつか自分で詩を書きたいそうです


ジニョンなら

そのうち詩集出してるかも

しれませんねラブ



おすすめの詩集から

詩を朗読してくれました。


メモってあるんですが中身が

まだ検索する暇なくて

本しか見つからなかったので

ひとまず本の題名だけ



『詩を忘れた私に』
邦題まだ調べてないので違うかもしれません

2018年3月に出てます









皆がコメントで

咳き込んでるジニョンに

(水飲んできて)

(なんか飲んで)

とコメント読んだであろう

スタッフさんが

飲み物差し入れジュース




やっぱり

liveで動く姿見ると

ほっとしますね。







そしてアイアンマスクは

カーテンコールウィークの発表です



数年前までは自由に

カーテンコール撮影が

許されることの多かった

韓国ミュージカル界も

最近は大劇場系は

ほぼ禁止で

ごくたまに4~5日ほどの

認められたカーテンコールデー

にしか撮影出来ません。


2~7日がカーテンコールデーと

発表されましたので

行かれる皆さんはラッキーですね☺


 アイアンマスクとバーナムが

カーテンコールと

ワイン🍷イベントも同じでした

 アイアンマスクの最後の瞬間を貯蔵してください。アイアンマスク初のカーテンコールウィーク


イベント期間に限り

カーテンコールのみ撮影🉑

⚠フラッシュ撮影は禁止です。


 バーナムは2度目なんですね


 

 

サンドゥルは2日火曜19時30分~

mbc FM4U 2018環境コンサート

"星を数える夜"

Vlive中継あるそうですルンルンキラキラ星空




そして

前にサンドゥルのアイアンマスク

見に行くと言ってたシヌくん

チェスと三銃士でお世話になった

先輩のゴンミョンさんと

キムボムレさんの出る日に行きたいと

わたしが聞いただけでTmsで2回は

言及してたんですが笑い泣き

ゴンちゃんかサンドゥルに

そんなん言ったらバナが

キャスト確認して目星をつけるじゃん

言われてたけど

また一人の放送の時に

二人の先輩と

もう一人の先輩の名前もあげてました。

ひとまずゴンミョンさんと

ボムレさんは大御所なのでニコニコ



シヌくん見てきたよ~の
放送してましたか?
私が聴いてる回では言及してなかったんですが
今夜以降だと
3人全員揃うのは13日と
11月2日しかないですね

まだ最終スケジュールまで
公表されてないので
わかりませんが
あとシヌ君もドラマの撮影中ですからね

だいぶ前に話していたのにブログに
書くの忘れてました。
前半も3人の日あったんですけど。
もう見てたりしてポムポムプリン


間の切れてるとこはサンドゥル出てないです





また明日になると忘れそうで
慌ただしく書きましたポチャッコ


Sanriostampも可愛いのに
30日までしか使えないとは
残念


貼っとこう🎵

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール




では日曜日は台風が🗾直撃しそうですから
どうか皆さんも気をつけてください。





おやみなさい星空夜の街


ラブラブ