ミス・マ 10月6日から | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다

 
こんばんわ
ビョルパン遅れてつけたら
ゴンちゃんとシヌくんの声~
まさか出てるとは思わず
シヌくん
to my star リクエストして
流れてました~ 
明日再放送聞かなくては^^
ゴンちゃんはサンドゥルの
here I amをリクエスト音譜
さすが内助の功ラブラブ
 
 
 
 

 

先に下にあるドラマの登場人物訳を

書いてて疲れちゃったので

Twitterなどの訳はぐだぐだで

適当です お許しください。

ビョルパンやぴっぽは日本語訳が

すぐ公式から上がりますけどねあせる

 

 

「今ビョルパンに びっくり登場したお客様 

サンドゥルを応援するためにきた

シヌ ゴンちゃんさんと一緒にしています

二人が直接作ったサポート間食はこんな様子です

詳しい現場映像は後ほど公開します

もうしばらくお待ちください」

 

 

 

 
連休終わり また連休に向けて
皆さまお忙しいことと思われます
お疲れ様です
 
 
自分はびっぽ以外の現実で
忙しいのにも関わらず
なんかブログに書くのは
びっぽでなければならないような
そんな気持ちにどうしても6.30以降
なっております。
 
そして毎日全部ではないけど
Vラジオつけながら ジニョンとバロちゃんの
名前は絶対に出せないながら
歌声は聞けるという なんとも不思議な状態
 
でも今は自分も単純に
全員が元気で活動していることを
応援したいと思います。
それ以外の他意はないです。
ジニョンが好きだし会いたいし
びっぽはみんな可愛いし
単純な気持ちです。
 
 
 
 
リンパルも次々とお知らせが黄色い花
ジニョンはミニミニシリーズの
他にもさらにドラマが入っているのでしょうか
‟「風景」ヒット祈願 ジニョンがおごります”
詳しい消息は追ってお知らせします

 

またディスパッチさんの素敵な高画質

たくさんあがってますラブラブ 

‟ポスター破って出てきた”ジニョン

あの日 まだ覚えていますか?

 

 

忘れるわけないでしょ~えーんえーん 完全にジニョンロスですよえーん

(大事なことを書き忘れていた)

20日 PM5時~ ジニョン VLIVE

 

 

10月6日釜山でムービースターソーシャルクラブ 特集 青春気UPトークコンサート

に出演するそうです リンクを参考してくださいとのこと

 

#正式就航ではありませんが

今回はプサンでお目にかかります

#Maypodo ぶどうbe with you 

 

 

 

 

wikiのジニョンくんのところにも

初恋は初めてだからの下に 風景(予定)とあります。

 

 

 

 

 

さてタイトルのシヌくんのドラマですが
 
 
ジニョン バロ君 シヌ君のなかで
一番早くに放送が始まるのが
シヌ君になりそうですね!
 
10月6日9時5分からです
土曜だけの放送で30分×4話の
約2時間の放送です。
 
 
ジニョンのトークコンサートも同じ日
釜山行きたいな~えーんえーん
 
でも6日はもう予定が入っているので
飛んでるわけもなく
夜は家でシヌ君のドラマ観賞しているでしょう
 
 
 
ドラマ公式ホームページの登場人物の
ページの紹介写真と文です
ホームページはこちら
 
ペ巡査 シヌ
ムジゲマウル虹の街 派出所警察
事件事故のない虹の街に配置され 
宝くじに当選したかのごとく喜んだ
退勤時間まで近所の商店街でコーヒーを飲みながら
美人たちのSNSを検索したり
派出所で映画鑑賞するのが
ぺ巡査の日常だ
そんなペ巡査の生活を変えさせた契機は
他でもないソ・ウンジの登場
警察を尊敬しているという彼女の真っ赤な嘘に
ただ彼女の心を掴むため
不本意ながらも民衆の杖の役割をし始める
 
 

制服すがたの笑顔かわいい~ ラブラブ

現場でも可愛がられるはず

 

 

 
 
 
 

 

 
 
ミス・マ 原作はアガサクリスティの
小説なんですね
 
主役のミス・マ
ミス・マ キム・ユンジン
虹の街に住んでいる推理小説家
ひと月前に引っ越してきた
街の文庫で本を読んだり
編み物をしたりして一日を過ごしている
普段は物静かで細かな情の持ち主だが
必要な時には人間に対する卓越した洞察力を
元に冷静で鋭利に毒舌でもある
実は彼女は小説家ではなく殺人者だ
9年前 娘の頭を石でたたき殺した残酷な母
しかし 彼女は娘を殺していなかった
ただ娘の遺体の前で警察に発見され
殺人者になっただけだ
彼女は潔白を訴えたが
結局無期懲役を宣告された
宣告の後 彼女は刑務所の代わりに
治療看護施設に入れられ
長い間 衝撃から抜け出すことができず
半分精神喪失の状態で過ごした。
そうして8年が過ぎたのち 彼女の事件を捜査した
刑事が訪ねてきた。
その日以降 ミス・マは脱出を決心した。
1年後脱出に成功したミス・マ
ミス・マはドップルケンガーのように
自分にあまりにも似た推理小説家
マ・ジウォンになり 娘を殺した犯人の
情報を得るため虹の街にやってきた
ところで 静かで平和なだけのようだった
街に惨たらしい事件が起こると
自分のように濡れ衣を着せられて
苦痛を受けた人々のために
犯人捜しを始めた。
 
 
 
 
 
ソ・ウンジ コ・ソンヒ
自らをミス・マの姪だと名乗る女
粘り強く感が良い しゃあしゃあとしていて
街の人が皆 嫌がるコ・マルグ(引退した暴力団員)
の背中をぴしゃりぴしゃりたたきながら
洗いざらいなんでも話す
しかし 彼女には誰にも明かさない辛い過去があった
9年前心から大切にしていた妹を失っていたのだ
失踪した妹の痕跡を探す中 ミス・マが
殺害したという娘の遺品の中に
妹のヘアピンを発見し疑問を抱くようになる。
ソ・ウンジはミス・マが娘を殺した犯人を
探し出すために看護所を脱出したと確信し
ミス・マを追う刑事の前に現れ
存在がバレる危機に陥ったミス・マを救い出した。
それ以降ミス・マを叔母と呼び ミス・マの家で
一緒に生活する。
彼女の目標はただ一つだ、
妹を殺した殺人犯を探し出すことだ。
 
 
 
 
 
 
シヌくんが惚れる相手役
ソ・ウンジ役 コ・ソンヒさん
この前までチャドンゴンさんの
ドラマでヒョンシク君とラブラインの
間柄だった女優さんではないかな?
こちらは主役枠
シヌ君はそれ以外の人物枠
ほっこりブルー音符 がんばれ~
 
 
追記 : ジニョン君のほかに びとびも出るねラブラブ
チケット1000 ウォンて 100円!
全て寄付されるらしい