人気アイドルサンド とジニョンファンミ | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다

 
もう今週は更新しない予定だったんですが
今朝のラジオのゴンちゃんとシヌくんの
やりとりがとにかく可愛くて爆笑爆笑
書いちゃいます

サンドゥルはアイアンマスクの
練習でVラジオの収録には参加しなかった
そうです。



 
Twitterで訳を上げてるバナの皆さんが
結構いるので詳しくは書きませんが
一部だけ
 

先日のシヌラの時にも読んでいた
んで検索していたんですけど

sbs人気歌謡の売店などで
売ってるらしい
人気歌謡サンドイッチが現在
GS25のコンビニで限定発売中らしく
食べた?食べたい
バナちゃんから
ゴンちゃんたちもsbsで食べたことがあるか?
の質問

 
 大韓民国のアイドルなら皆食べてるでしょう~
って爆笑
びっぽもデビュー当時から食べてたそうです
これ食べたさにカムバする
アイドルもいるとか =サンドゥルヒヨコ
(冗談 いないから好きなこと
言っちゃうゴンちゃん)



発売されたの聞いて

ゴンちゃんは『(sbsでお店の)
社長手作りの食べるから美味しいのに~』

活動で忙しくて疲れきってるときに
食べるから美味しいんだって

甘さがあるとかシヌ君も

他の階の売店にもあるらしくて
けっこう売り切れてしまう人気商品
一時期話題になって
レシピがupされていて
自作して食べてる人たちも
いるらしい
確かに検索すると
実物よりレシピが出てきます。

ゴンちゃんはバナもデビューしてsbsで
一緒に食べられたらいいのに
って
そしたらシヌくんが
こんどカムバすることがあれば

くま事前収録の時にバナに食べさせてあげようか?
龍社長に事前に注文しとかないと
くま皆に行き渡らなかったらどうしよう

みたいなやりとり
爆笑
ほんと優しすぎる二人笑い泣き笑い泣き

くまお母さんの味
お母さんサンドイッチ作ってくれたこと
ないけど爆笑爆笑って

シヌくんのヲチ…


とにかくシヌくんが
楽しそうで本当に嬉しいです💕


シヌくんがサンドイッチの話読んだときの
ゴンちゃんの第一声が可愛くて
切り取ってみました😃⬇
『コンビニで歌手の関係者だけが食べられるアイドルサンドイッチが販売されたそうですね』

ゴンちゃん 『いん?』ラブ

 

 31日から発売されているみたい

この記事によると

人気歌謡サンドと同じレシピではなく

違うレシピで作られている

オンラインに上げられている

レシピを参考に顧客が満足できる

作品を作った

とのこと



(どうせなら同じの食べたいのに…)






ファンミで渡韓したらGS25見てみますね!



 Gs25のインスタに動画が上がっています⬇

インスタ貼り付けられず…
リンク貼っときます

 

https://www.instagram.com/p/BnIYVSCAVC5/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=vg7v3qwk2nik





二人がが甘いって言ってたのはいちごジャムが
入ってるからですねいちご





高校生バナちゃんが

登下校でびっぽのラジオ聞いて

学校には好みのイケメンの後輩がいて

幸せ😃💕

最近彼が私のこと見てるみたい


っていう投稿に

シヌくんの反応爆笑

やきもち?

彼が彼女に気があるのか

それとも自分がイケメンとわかってて

他の女の子のことも見つめてるかも

(遊び人説)(笑)

ゴンちゃんと真剣に語り合うのが

おかしくて

恋がうまくいくといいけど

まずは周りの人に彼がどんな人

さぐりをいれて確認しろだの


彼がびっぽとどっちが好きかきいてきたら

どうするとか…

『彼の前では彼が好き

びっぽの前ではびっぽが好き』

って答えるのが一番平和な方法


でもびっぽが好きな気持ちが

上回っててほしいって笑い泣き


もう可笑しくて可愛くて爆笑



それと

ラジオで取り上げて貰えなくても

みんながラジオコーナーにあげてくれた

投稿は全部読んでチェックしてるから

ラジオで紹介されなくても残念に

思わないで

もっとどんどん書いてほしいって。



ゴンちゃんも

翻訳機使って書いたかな?

っていうバナちゃんの文も

ちゃんと解読して単独ラジオの時に

読んでましたよね?


色んな国のファンから

手紙とか貰い慣れてるし

自分が日本語勉強してるので

多少不自然な韓国語でも

理解してくれるのかな?

ほんとに優しいなと思います


手紙であれ書き込みであれ

翻訳機使うときには

1つのサイトだけでなく

たとえば

エキサイトの韓国語でやったら

Googleの韓国語でもう一度入れてみるとか

いくつか使って確認すると

いいかも知れません。






ひとまず会員にだけでも

なってる方は

書き込んでみたら

ビョルパンよりは取り上げて貰える

可能性高いかも。

特別なことでなく

ささいな日常のことでいいから

ってシヌくん再度言ってましたよラブ


日本のバナもけっこう書いてるので

私も今度書いてみます。


イベントのB1A4라디오 ラジオ

コーナーがラジオで読んでほしいことを

書くコーナーです






JY空港はジニョンと共に2018.9.9あなたをお待ちしています
イメージ映像 大型垂れ幕がかかる予定




#グッズは空港外部で購入可能です
#グッズの数が心配ですか?
#一旦その時見てみましょう
#ジニョンファーストvlive コメント20180808




ということで
グッズの数心配しなくて
いいのかな?

あとでオンライン販売でもするために
たくさん作ってるとか?

とにかく心配してる声がリンパルに
伝わってるようだから良かったおねがい