前回の記事→(お洒落なマスクストラップ

 

 

こんにちはニコニコ

ソウル安国駅徒歩1分

ビョルグント韓服ですガーベラ

 

 

 

 

★━━━━----———--━━━━★

 

   

 

上矢印フォローお待ちしてますハート

 

ビョルグント韓服Amazon

 

★━━━━----———--━━━━★

 

 

 

本日も韓国ダイソーでの

おすすめ商品ラブ

 

 

 

 

時計売り場で発見したこちら

 

5000₩で購入してみましたビックリマーク

 

 

 

自分で壁に張り付けるタイプで

15分程で完成しました(^^♪

 

とても可愛かったので

おすすめしたいと思いますお願いラブラブ

 

 

 

中身は時計針の部分と

数字パーツのみニコニコ

 

黒の数字パーツに金パーツを張ります

 

 

 

3.6.9.12のみ数字があり

他の時間部分には長方形のパーツを使いますひらめき電球

 

 

すべて張れたら壁に時計針をはり

その周りに時間パーツをつけるだけラブ

 

 

 

 

 

完成形がこちら(*'ω'*)

 

秒針もついていますが

音も大きくなく気になりませんでしたニコ

 

 

colorはこちらのブロンズと

シルバーの2色でした

 

 

とても可愛いのでリビングにも

シルバーを買おうか悩んでいますおーっ!あせる

 

 

 

以上韓国のダイソーで購入した

壁時計をご紹介しましたお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

店内の紹介とLINE特典

 

 

UMAくん当店までのご案内UMAくん

 

ピンクハートチマチョゴリはこちらピンクハート

 

右矢印お客様YouTube

 

 

 

フォローしてね!