안녕하세요
별님이에요


お久しぶりですおねがい
怒涛の一週間を送り、久しぶりの午前勤務
眠りそうになりながら書いてます!!



この間!水曜日に!
韓国で買ったメガネが届きましたニヤニヤ

仕事でずーっとパソコンを見ていて
長ければ12時間

そして、家に帰ったら1人でずーっと
スマホをいじる時間を過ごしていたので
2年半で視力がとてつもなく落ちました滝汗


もともと視力は左右1.5ずつあるぐらい
本当に良かったのですが
1年前ぐらいから、あれ?遠く見えないな、、
と思い始め

最近では、前まで見えていたのも
完全に見え無くなってしまい

これは仕事にも支障をきたすと思い
メガネを購入しましたウインク


韓国はすぐできるってきいたし
安いって聞いたし、韓国で作ったのですが


普通の度数レンズのメガネだと
本当に早く出来るらしいです!
30分とか??


私の場合は、店主の方と相談をして
レンズの中でも上下で度数が違うメガネに
したので、郵送してもらうことにしました真顔



お店はこちらです!
日本語も可能なお店です!!









"ホンデ メガネ"で検索すると
cutie eyeというお店の
レビューが出てきます!



cutie eyeというお店と으뜸➕안경は
共同運営をしているらしく
cutie eyeの店舗に行っても
으뜸➕안경のお店に行ってねって
書いてありましたニヒヒ

私を担当してくれた方は
cutie eyeの方のようでした!名刺的に(笑)




かなり安いと思います!
私のはレンズが先ほども言ったように
変わってるものなので少し値段は張りますが

EMSの値段を15000ウォンと見てプラスしても
118000ウォンでしたデレデレ


実際のEMSの値段は23500ウォンで
高かったら負担すると言ってくださってたので
優しいサービスちゅー

コロナウイルスのせいで
余分に1週間以上かかってしまいましたが
無事に届きました!!







円形メガネお気に入りですウインク


ケース、そしてメガネ拭きも一緒に入っていて
とてもおしゃれでしたウインク


 メガネ買う予定ある方はぜひぜひ









⭐️