안녕하세요 별님이에요 ニコニコ

1つのブログにいくつもの内容を書く時は
カテゴリを何にしたらいいか悩んでいる
日曜の昼下がりのぴょるにむです口笛


休みの日2日目の今日は
ゆーっくりと起床しました!10時半!
夢でも仕事の夢を見て、
内容がかなりシリアスでひたすら漁ってる私
そろそろ本当に末期症状ですねえーん

起きてから30分ぐらいボーとしてると
オッパさんからお電話がキョロキョロおお珍しい


はい〜と出ると
眠そーうな声でうぅん、あんにょーん
寝起きですぐに電話したご様子です(笑)

私がハキハキと話すからか何時に起きたか
聞かれました滝汗



30分前ぐらいだけど??

なんでおはようって送ってくれないの?

え、だってまだ寝てると思ったし

でも、朝の挨拶は送らなきゃダメでしょ?



ちゅー


みなさんはこういう男子嫌いですか?
めんどくさい?


私は大好物デレデレかわゆき


オッパ曰く、きっと起きてるだろうけど
前朝に電話した時、
電話の音で起きて、なんで電話したのおって
寝起きで怒る私の声が
可愛かったから今回もって、したんだとかニヤニヤニヤニヤ


そこからずっと
まあたわいもない話をしておりまして

その中でも
今月いく旅行の特別機内食を考えていて
13時着なのでお昼一緒に食べるなら
軽めの機内食が良いかなと思って聞いてみたんです

会ってからご飯食べるよね?って(笑)


そしたらなぜかふふふふふって笑い出すポーン
なんだなんだ??



聞いてみたら呆れたチーン


先月、金浦空港で会った時に
歩いてくる私の姿がどーしても思い出されるんだとか

金浦空港で再開した時のブログ⇨こちら

結局その時太って見えると言われまくり
着替えたんでした、そうでした
結局速攻着替えた時のブログ⇨こちら


花柄のワンピースきてたんですよね真顔

暑くて暑くて半袖の白色のTシャツに
花柄のキャミソールのワンピースに
茶色のクルブシ上まである靴下に白い靴
小さいポシェットみたいなカバンを肩からかけ
オッパ来るの遅いから牛乳買って飲みながら
会ったんでしたチーン


あの時のぴょるにむは〜妊婦さんみたいで
可愛かったなぁ〜ふふ
牛乳飲みながらテクテク歩いてきて〜ふふ
白いカバン肩にかけてワンピースきてさぁ、ふふ


はははははは
世の中の妊婦さんには申し訳ないですが
妊婦じゃないのにそう見えるってことは
太ってるってことですよね??


はぁ、次の旅行はもっとスタイリッシュな服を
きていこうと心に決めました真顔




そんなこんなでギャーギャー話してたら
またまた返事がね
うんしか言わなくなるんですよニヤニヤ

おねむなタイムが始まりましたニヤニヤ


返事が遠くなってくるとつまらないので
インスタずっと見てたら電話してたことさえ
忘れちゃって(笑)
気づいたら1時間そのまま放置してました(笑)

たまーに、うぅんとか言って相槌?寝言?
言ってて(笑)

もうこれは当分起きないなと思って
オッパーもっと寝な〜おやすみ〜って
電話を切ったのでしたウインク

返事がいまだにないのできっと爆睡してます
なんせ昨日夜中の3時半に寝たらしい(笑)


休みの日にはこうやってイチャコラして朝を迎え
私が寝るまでちゃんと電話してくれるんです真顔
なんせ電話で寝落ちしなかった日は夢見が悪い!!
困りましたほんと依存症ですねニヒヒニヒヒ


今日は〜天気も悪いので
またまたゴロニャンして過ごす予定でございます
みなさんも日曜日優雅な休日過ごしてくださいね照れ


밤도깨비야시장の写真ほとんど載せれてないから
ちょくちょく載せていこーっと
肌の荒れを気にしてやまないオッパのために
スタンプしてあげるよーんウインク













⭐️