久しぶりっす | 人間戦争

ちわーーー^^


やっとでひと段落つきましたっ!

入試おわりましたよ^^

あとは結果を待つのみ~

結果はまた連絡します♪

受かってなくても書くよw


明日だちと遊び行くのです

霊夢ちゃんのウィッグを普段に使おうというw

黒ウィッグだしねw大丈夫だとw

明日日記書けるかわ分からんけど、

書くねー^^


来年が見えてきたような気分w

受かってますよーに☆ミ


来年からブログはファッションブログにしようかなw

パンクとかロリのw

来年本当に楽しみだな♪

好きな人とも会えるし、ダチとの約束楽しみだし~

いまテンションあがってるw


んま、それするにはバイトざんまいなんだけどねw

でも楽しめたらいいやww






んじゃこれからもヨロー