#最近食べたいもの だった月見はやっぱり美味しすぎた | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。



下矢印開催中〜下矢印

イベントバナー

 






ご訪問いただきありがとうございますヒマワリ

敏感肌だけどコスメが好きな30代

コスメ・美容&雑記のブログです




先日の夜中



不意にアプリを開いて

飯テロにあった私



KFCの月見サンドが食べたい凝視

という気持ちが抑えられずに






買ってきましたびっくりマーク



ちなむと既に店舗で

ポテト、チキン、ドリンクを

食べてきてます






ふぁ〜よだれ



とりあえずKFCのチキンが

入ってるだけで美味しいのに



チーズとマヨソースに

とろ〜り月見さんが




美味しさ引き立ててきてる昇天




もうこれは

一番搾りも開けちゃおうかね



となりそうなところを

炭酸水でグッと堪えましたダッシュ



数量限定なので

皆さまもお早めに気づき




イベントバナー



さて、今日は涼しくて

夕方以降は窓を開けると涼しい風がニコニコ




秋冬好きな私は

涼しくなるのが嬉しいのですが



季節の変わり目は

頭痛肩凝りが出やすかったり...



今日も首肩が重かったので





タイガーバームでマッサージ🌿



塗り込むとじんわりと効いて

ガチガチ感が和らぎます看板持ち



涼しくなるとアレルギーっぽくなるので

楽天スーパーセール&5のつく日

だった9/5にポチしたお薬





さっそく先ほど届きました指差し

届くの早いピンク音符



これで秋のアレルギー対策も一安心気づき



歳を重ねるにつれて

コスメやファッションより

健康気遣う系を真っ先買うようになりますねダッシュ



次の5と0のつく日は9/10

イベントバナー

 



最後までお読みいただき

ありがとうございますピンク音符




また遊びに来てね飛び出すハート



過去の記事はこちら




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 イベントバナー

   Ameba特別クーポン