【都庁展望室から見た東京】
先日、都庁展望室へ行ってきました😊

高い場所から眺める東京は、いつ見ても圧巻!
足元には緑豊かな公園、その向こうには果てしなく続く街並みが広がっていて、改めて東京のスケールの大きさを実感しました🏙️

この日は少し曇り空☁️

でも、そのおかげで街全体がやわらかい雰囲気に包まれていて、いつもとは違った表情を見ることができました。

普段は地上を歩いているので気づきませんが、上から見ると緑も意外と多いんですよね🌳

忙しい毎日の中で、たまには高い場所から景色を眺めるのもいいものです✨





皆さんのお気に入りの展望スポットはありますか?😊