ついに!久しぶりに美容院へ行きました照れ


術前の検査で

入院期間は2週間、

ほぼ100パーセント抗がん剤治療する

と言われていたので、

摘出手術直前にベリーショートにして以来です!!

まる10ヶ月ぶりおねがい


行って本当に良かった。。。


どうしたってこの頭にした経緯の話にはなっちゃうので、

今まで通ってた美容院のグループの

小さいサロン(2面しかなくて基本は他のお客様と被らない)に行きました〜


美容師さんにシャンプーして頂くのって

自分でシャンプーするのとは別格の気持ち良さですよね、、、目がハート


お洒落でこの髪型にしてますっニヤリ感を出すためにちょい明るめくすみカラーにして。

美容師さんに、襟足をバリカンで整えて頂き、ハチだけカット、梳いて頂いてウインク


私はトリンドルちゃんがベリショにしていたなんてちっとも知らなかったんですが、

「トリンドルちゃんの髪型意識してます!」

美容師さん、さすが!めちゃくちゃ盛り上げて下さいましたラブ


記念に写真撮って貰えば良かったーと後から思いました〜


楽しく伸ばしていけそうです拍手