血液検査の結果、

問題なかったので

抗がん剤5クール目ゴーサイン!


今回は今回の採血結果のみの

プリントアウトだったので、

家に帰ってから比較しようと思っているのですが、

多分今までで一番正常値に近いんじゃないかな?


病院では

看護師さんが

何度も血圧を測って下さるけど、

それも毎回正常値内だし!


家の体重計でも、そうだったけど

病院の体重計でも

手術前より2キロ太っていたし笑

(激務過ぎて、ちょっと不健康だった)。


筋力が相当落ちてるのに体重増えているから

今回の副作用マックス期を無事乗り越えたら

ちょっと運動開始しよう‼️


これまでの4クールでの私の体感で、、、、


抗がん剤の吐き気に対する

花最強の吐き気止め花

私の

胃腸をブロックするため、

吐き気止めをのんでいる4日間は

食欲は減退

諸刃の刃。。。

でも、これらのお陰で吐かずに頑張れています


5分くらいでサーっといれてくれる

花抗がん剤の副作用を抑える点滴花

だけれど、

体に入った瞬間が分かるんですびっくりマーク

急にゾワっとするんですおねだり

入れている間ずっとソワソワする大泣き

ただそれだけなので

看護師さんも

「味がするって方もいましたよ〜」

「アレルギーを抑える薬でアレルギー反応出る人もいます」

くらいな感じの反応でした。

でも、この点滴のおかげで、

抗がん剤点滴の当日、翌日、翌々日の昼間

くらいまでは、

静かに大人しくしていれば

寝込まずに起きてお話していられるので、

ありがたいです