休日のご飯 | gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダントの日常生活を世界の各地から

久々にちゃんとご飯作ろうって思ったんで。


今日はパスタです。


随分前に植えたバジルも、使ってなくて、なんかすごいどんどん高く育っちゃて、太い茎の植物みたいになってきてたんですよね。あー使わないとずっと思ってたんですよね。


それなので、バジルを使ったもののレシピをオンラインんでさがして。


はい、簡単そうなのがありました。


まずはサラダ。シーザーサラダ。


と、ロゼワイン。ちっと前にワイナリーに行った時に仕入れてきたもの。



はい、狩りたて、新鮮バジルトマトパスタ。


ソースももちろんトマト、玉ねぎ、ガーリック、自分で作りましたけど。


美味しいじゃないですか。トマトの自然な甘さと酸っぱさ。


彼氏もおいしいと言ってました。