騒がれてるニュース | gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダントの日常生活を世界の各地から

野球って興味ないんで見ませんが、最近騒がれてる方いますよね。


ここ所属の方。


彼に対しては、何も犯罪に関係してないという結論みたいですね。


でも何が不思議って思うのは、私生活に関わるまでの通訳って必要ですか?


例えば給料などの契約どきに通訳を隣に置いて、間違いないように契約するとかはわかるんですが。


チーム内で会話する時に通訳横に置いとく必要性ありますか?もしチームメイトと話すときに通訳通して話されたら、なんか話す気がなくなると思うんですけど。


彼もアメリカに来てから6年というところみたいだし、普段の会話は通訳なしでしたらどうでしょうかね。


まだ若いんだし、その場に馴染まないと。