フライトアテンダントの | gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダントの日常生活を世界の各地から

スケジュール。

毎月違います。

季節によってもフライトが減ったり増えたり、行き先が増えたり減ったりするので、毎月もらえるトリップが違います。

どうやってスケジュールを組むかっていうと、一月前に、どのトリップが欲しい、というのをリクエストします。まあ、全てコンピュータですけど。

来月はここに行きたい、休みがこの日に欲しい、この人たちと飛びたいなど、を考えてビッドします。

そして、セニョリテイの順番でもらえます。だから長く働いてる人ほど希望通りのトリップがもらえます。


この仕事初めて13年も経ちますが、まだまだ上には上が沢山います。みんな全然やめないんですよね。ある友達は今年で42年目ですって。

ということで、今月はあんまり。

国際線の数が今月は少ないので、もらえませんでした 😭


まあ別に国際線が全ていいというわけじゃないですけど。


小さいトリップばっかりやってんで、なんか最近大忙し。


来月のスケジュールどうなるんだろ