来客 | gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダントの日常生活を世界の各地から

が来ることをすっかり忘れてました。


と言っても、フライトアテンダントのトレーニングの時からの友達がたまたまLAのレイオーバーで来るっていうことだけなんだけど。

ずいぶん前に聞いてたのに、朝テキストで、もうすぐホテル着くよって。

他に何も予定を立てとかなくてよかった。

なんか最近忙しくて、本当に今日が何日、何曜日か、わかんなくなってるわ。

友達をピックアップして、お昼ご飯。

コリアタウンで、韓国ご飯。

カルビと豆腐スープ。


食べ過ぎで苦しい。でもおいしかった。



苦しいくせに、タピオカミルクティー屋に入って。



抹茶ストロベリーミルクティー。


全然美味しくなくてビックリ



店のなかでおしゃべりして、飲んでいると。


なぜか店の店員の人が


今焼いたから食べるって?タダでワッフルをもらいました。まずいって言ったのが聞こえたんでしょうか。


そのあとモールに直行。別に欲しいものがあるわけではないですが。


話では聞いてたんですけど、あの洋服屋さんのバナナリパブリック、ホームグッツ、家具を始めたんです。


今日初めて実際に見たけど



何これ、プードルですか?


かわいいけど


家でまったりしようとしていた日が、忙しい日に変わりましたが、楽しい充実した1日でした。