インドラダック旅行記 ホテル オマシラ宿泊記 | クレジットカードマニアのブログ

クレジットカードマニアのブログ

ホテルやトルコ航空のステータスマッチ、デルタアメックスゴールドカードやアメックススカイトラベラーカードなどの情報をお届けします。

ホテルは3泊 ラダックレジデンシーでその次がホテル オマシラに移動となりました。


このホテル、ブラッドピットも宿泊したらしくなんか有名らしいです。

設備的にはラダックレジデンシーと変わらないんですが、料理はこっちの方が日本人向きでした!


ホテルオマシラ1

外観は雰囲気が出てる感じです!


ホテルオマシラ2

ベットはペラペラでした。笑

そしてベットがくっついているのでちょっと苦痛。笑


ホテルオマシラ3
ブラウン管がまだ大活躍です!

一応トリニトロン的なフラットブラウン管です。笑


ホテルオマシラ5

ラダックのホテルはどこもこんなもんですね!


ホテルオマシラ4
外は自然が一杯!

ホテルオマシラ6
緑もおおかったです。