デンパサール旅行記 ガルーダインドネシア | クレジットカードマニアのブログ

クレジットカードマニアのブログ

ホテルやトルコ航空のステータスマッチ、デルタアメックスゴールドカードやアメックススカイトラベラーカードなどの情報をお届けします。

ロンボク島からのバリ島への移動便です。


ラウンジから移動したらディレイです。

インドネシア国内線なんてこんなもんです。よこのライオンエアでは機内食?お弁当を配ってました。おいしそうでした。こういうサービスでLCCが攻めてきてるんですね。ガルーダはご飯なしです。
クレジットカードマニアのブログ-ガルーダインドネシア1

クレジットカードマニアのブログ-ガルーダインドネシア2

30分のディレイでやっと乗り込めました。行きと一緒の737-800の2クラスでの運用です。


クレジットカードマニアのブログ-ガルーダインドネシア3
日本語も聞こえてきたので数人の日本人がのっていたようです。

クレジットカードマニアのブログ-ガルーダインドネシア5
ビジネスクラスはやっぱりいいですよね。30分だけど。。笑


クレジットカードマニアのブログ-ガルーダインドネシア4
そんなんですぐに30分経過してバリ島に到着です。

バリ島にいったら一度ロンボク島に行ってみてはいかがでしょうか。


---------------------------------------------------

デルタ航空の上級会員になれるデルタアメックスゴールドカード公式ページ