デンパサール旅行記 ロンボク国際空港 シェラトンラウンジ | クレジットカードマニアのブログ

クレジットカードマニアのブログ

ホテルやトルコ航空のステータスマッチ、デルタアメックスゴールドカードやアメックススカイトラベラーカードなどの情報をお届けします。

帰りのロンボク国際空港にはシェラトンのラウンジがありました。シェラトン宿泊者には無料で使えると思いきや500円かかりました。



クレジットカードマニアのブログ-シェラトンラウンジ1

クレジットカードマニアのブログ-シェラトンラウンジ2
お酒類は有料です。ジュースは無料


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンラウンジ3
ホットミールもありましたがチェックし忘れました。


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンラウンジ5
スイーツ系をちょっとつまんでみるとシェラトンの朝食と同じ味!そりゃそうですよね。


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンラウンジ4
コーヒーメーカーはありました。


クレジットカードマニアのブログ-シェラトンラウンジ6

中はちょっとゆったりの感じです。

シェラトン運営だと思うのでインドネシア国内のラウンジとしては結構いい方だと思います。


次はプライオリティラウンジです。



---------------------------------------------------

デルタ航空の上級会員になれるデルタアメックスゴールドカード公式ページ