タイトルの一言すら思いつかなくなりましたよ(☆ωー)ノ

日頃の黄砂のおかげで気管支炎気味の僕ですd(`・ω・´)


風邪引きさんじゃないですから(´;ω;`)


埃とかに弱いのOrz


意外とデリケートなお体なのよd(`・ω・´)


まぁ夜もふけてまいりましたね(☆ωー)ノ


早く寝なきゃお肌が荒れるわ(ノ∇≦*)


まぁ元からガサガサですがね(´;ω;`)


たまには店のPRでも(´_ゝ`)ゞプププ


むきたまはイイトコ(ノ∇≦*)


楽しいトコですよd(`・ω・´)


お昼はおいらお豆が基本的に受付やっとります

夜はねずっちがやってます

僕ちゃんはまだ慣れきってないから粗相おおいから皆様イラってする時は言ってください(☆ωー)ノ


言われて気付くことたくさんありますしね(*´艸`)


結局PR出来てないしOrz


なんかしむきたまのメルマガ会員になってくれたら良いこと盛り沢山ですよd(`・ω・´)

ねずっちのお手軽レシピから新人情報・イベント告知・ゲリラ出勤情報など盛り沢山!

スタッフゥの先輩がたが必死に脳ミソひねりあげて作ってますから(☆ωー)ノ


是非ともメルマガ購読してください! 無料ですしね!


まぁなんしか寝ます(*´艸`)