おはようございます



本日も寒い寒い札幌です。



道民には  冬季うつ  というものがあるらしく、まさに私です。


まぁうつとまではいきませんがね、これから冬が来るのか〜と思うと、とてもワクワクなんてしません。




春を今か今かと待っている日々を過ごすことになります。





冬の間だけハワイとかからオファーこないだろうか。


↑ぬかしてる




こんな妄想でワンシーズンを何年も超えてまいりました。


{8A057603-A3F2-43B3-BF79-0FC8BAEB23EB}

*6月に行った与論島の写真

あー海が見たいよ。こんにゃろめ





さて、そんな私は最近自己を啓発させてたくてうずうずしていたところ、
旦那様がこんな本を貸してくれました。




{4F03475D-5ACC-4248-BE39-EA3BB14E53CC}



ほう。


ホリエモンだ。



そして旦那様から一言つきで、


「これ読んだら、あ、これ私のことだ」

って思うとおもうよ、




え、ホリエモンの本で私が共感できるなんて、私もかなりデキる女に違いない。




↑ぬかしてる





なんて読む前からかなり自己を啓発させてもらったのですが、



さっそくページをめくって1ページで





{B61337C9-6A1A-47B4-87A7-67803808C9DE}



え、この部分






めちゃくちゃ共感なんですけど、



とくに、



モノは忘れるし、なくすし、不注意で怪我だってする。


これね。




あ、このことか。






ちーん。



もはやおっちょこちょいと紙一重なんですわ。






でも内容は面白いので読み進めてみたいと思います。



ほんとはオシャレなカフェとかで読みたいところなんですけど
いかんせんカバーついてなくてほりえもん剥き出しで自己を啓発させたいゴリゴリな女子がラテアート頼んでたら、ちょっと面白すぎるので、まずはブックカバーを買いに行こうと思います。



↑すでに多動気味



snaimehair@gmail.com


BY $UGA