アジサイの季節~開店13周年 | ビストロウシカ 3時のおやつ

ビストロウシカ 3時のおやつ

きつねの雑貨屋さん*ビストロウシカ*の日記です

6月5日、

開店13周年を迎えましたキラキラキラキラ

 

6月というと

アジサイの美しい季節ですねあじさい

 

 

色々な色のお花があるのが

また魅力的です

 

 

ガクアジサイも可愛らしいですねブルーハーツ

 

この13年間をふりかえってみると

あっという間、というありきたりな言葉が

出てきますが、照れ

よくよく考えると、この13年のあいだ

本当に様々なことがありました

(13年もあればそうですよね)

 

思い返すいくつかの大きな出来事は

悲しみをともなうことであり

年齢を重ねると

それが当たり前のことなのかな

とも思います

 

もちろん喜び事もあって

そして毎日の暮らしの中には

小さい喜びが無数にあるものです

 

ショップをはじめたきっかけは、

東日本大震災、そして原発事故でした

 

開店記念を迎えるたびに

その時の気持ちを思い出すのです

 

のんびりでマイペースな私ですが

毎日を喜んで大切に生きていこう…

と改めて心にきざみますニコニコ

 

ショップを続けてこられたのは

お客様をはじめ

SNSで通じている方々や

お取引先の方々

友人や家族

そして、はるか彼方にいるキツネたち

皆さまのおかげですブルー音符むらさき音符

 

本当にありがとうございます

 

これからも頑張ります !!

よろしくお願いします ハートのバルーン