今日の選書はもうそのまま。

サクラがしあわせ(語彙力)
今日は自転車に乗って通勤したのだが、
それがとても良かった。

ああああ🌸🌸
っと柔らかい風に包まれて
通い路にはサクラの木がたくさんあって
みんな静かに、少人数でサクラの下で
のんびりしてて、
心がホンワカとなった。

からの、選書。
これは中学生向けに書かれたらしいのですが
しっかり大人をしてるわたしでも面白く読めた。

3つの短編からなってるのですが
さすが辻村さん!って感じで
これ以上言うとネタバレしちゃいそうなので
控えます。おっとっと

この本を読んだ当時、
本のイメージカラーを記録していたのだけど、
当時のわたしは茶色と記録していた。

みなさんは何色かなー?
やはりピンク?サクラ咲くですし🌸

↓文庫版