アメブロでは本のことしか書かないぞ!
と決めていたのですが、
今日突然思いついたキャンペーン始めるので
宣伝しまする!







コロナのあれこれで卒業式や入学式が
派手にできなくて悲しいですね。

じぶんにも何かできないかなーっと
考えた結果です。

微力ではありますが、
浮いたカット代でいつもより豪華なランチ、
デザートでも子供さんと楽しんでいただければ、
なんて思っております。

もちろん、
消毒などは徹底してます。

1席しかないので、
他のお客様のご迷惑になるのでは、
というご心配はいりません。

1席しかないので、
感染率が圧倒的に低いです。

1席しかないので、
スタイリストに希望が伝えやすいです。
(昨日お客様に教えてもらった笑).
.
基本は15時からの営業ですが事前にご連絡いただければ、15時より前のお時間でも承ります。ご相談ください。

是非、お待ちしてます\(^o^)/