あっついあっつい! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

いやああ~~ デブには きつい季節になりました汗w


いきなり自虐からですがw 


今年の夏は バンバン自分を
痛めつけて 絞って生きたいと想いますww


なので がんばってる加藤に 

ガンガン差し入れお願いします!ww


違うかwww 



あっ! そうそう 自分で「でぶ」言うのはいいのですがぁ


みなさんが言う時は「おでぶ」とか「体格がいい」とか


「ぽっちゃり」とかで お願いしますww

けっして きつい形容詞は ご遠慮くださいませw


あと 太ってる人に 「やさしそう」とか「いい人そう」は
そんなに 届きませんよ~~ww


そんな アツガリ~タの 加藤も スッキリ見える


さわやかコーデが こちら!♪


今年トレンドの サマーニットをくわえ

おとなカジュアルにしました。


足元はあえて サンダルではずし リゾート感をプラス


INに来た麻シャツも いいでしょ!♪


おすすめいろいろ他にもありますので

おでかけくださいませww


ボーダーニット☆クラッチ
麻シャツ☆オムニゴット
パンツ☆オムニゴット
サンダル☆アルコペディコ


ホームページ
http://wrwgo.jimdo.com/
フェイスブック

DSC_2817~2.jpg


DSC_2816~2.jpg

DSC_2815~2.jpg


DSC_2814~2.jpg