事前のご用意を!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

今日あさいち 「おはよう!」に くいぎみに


「パパ!半そでのパジャマ出して!」と 


キレ気味に 次女様ww

??? 「なんで どした?」 


1週間前に 25日の夜に 友達のママに 

温泉に 連れてってもらうってのは聞いていたが 


なにやら 

そん時に 友達と パジャマを持って行こうと♪


約束してたらしく・・・ 


当日 御発注・・ え~~( ̄o ̄ i)ww


去年 着てたのは サイズアウトになり 夏の終わりに処分


ショートスリーブ もうちょっと暑くなってからの


ご購入を考えてたので ありません!! と伝えると


予想どうりの 

次女様 超~ブーイング(`Δ´)。& 涙目(≧д≦)


それでも ママは動くはずも無くww


パパは 泣く子と なんとかには 勝てないのでw


次女様と2人で 

あわてて 朝から パシオス&イオンの ハシゴですw


無事気に入ったのがアリ♪ ご満悦の次女様♪ww


その後 次女様
ママに 怒られたのは 言うまでもありませんw


こんにちは!
太陽がSAN SANだと柄物が着たくなる加藤です♪

7分袖のシャツとマリンパーカーのご紹介です!

どちらもコットン100%なので これからの時期

サラっと着れて気持ちいいですよ!
で、柄ものって 意外と パンツを選ばないので

デニムパンツは もちろん 
今年は トレンドのオフホワイトのパンツと合わせて♪

春コーデを楽しんでください!!

どちらも ワンカラーの M・Lです♪

シャツ  8900円
パーカー 15800円税抜(インブルーム)


あと きょうの して☆い コーデもアップします!♪


ぜひ お出かけくださいwww


フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo

ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/



DSC_2606~2.jpg

DSC_2602~2.jpg

DSC_2608~2~2.jpg

DSC_2609~3.jpg

DSC_2607~2~2.jpg

DSC_2606~2.jpg