スリっと履けて ポンと脱げる!♪ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ


けさ 銀行で 
5人掛けのソファーで 順番を待ってるとき 


となりに 2才くらいの かわいい女の子が 一人 


子供が出来てから 小さい子が気になりますねww 


周りを見回すと どうやら ママは書類に記入中らしい


女の子が クツを履いたまま ソファーの上に立ってたので  つい


「クックぬいで 上がろうか♪」 あっ!! 言ってしまった・・・



お母さんからは 謝られるし なにげに注目されるし (^▽^;)汗


ハズッって感じでしたww


おじさんになったかなぁw


こんにちは おじさんカトウです (^∇^)



きょうは 大人顔の スニーカーを紹介します!!


RAUDiというブランドです♪


ブランドコンセプトは

細部まで高級素材を贅沢に使用し 

大胆と 繊細と ユーモア

身に着ける人の個性と響きあう 

モノ作りをしていくブランドです


レザーWジップスリッポン

16800えん+税

size 41~43

 

ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo



DSC_2258~2.jpg

DSC_2259~2.jpg

DSC_2262~2.jpg

DSC_2263~2.jpg


DSC_2265~2.jpg


DSC_2264~2.jpg


DSC_2266~2.jpg



Screenshot_2015-02-27-14-15-56~2.jpg