あいだろあい! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

(*^▽^*)バレンタインにゼロからいきなり

告白された人は世の中どん位いるのだろうかww 
わたしもふくめ友達とかも 
彼女から貰うパターンしか知らないからなあ~

「す すみません よかったら 

        コレ 受け取ってください」と 
顔を赤くしながら 

グイッと チョコを押し付けられたい♪

 今日この頃ww


こんばんは 加藤ですwww


そんなこんなで「愛」お役に立てる

 アイテム入荷しましたあ!!

プレゼントするもよし!貰うもよし!

自分にするもよし!ww

お守りにもなったりする

アクセサリー大切な思いにぜひどうぞ♪


☆ノースワークス☆
素材の美しさ、ベーシックなデザインを

基本として、

1点ずつ手作業で作り上げていく為、

それぞれ顔があり、作り手のぬくもりと、

何年経っても褪せることのない素材を感じてもらえる

アクセサリーをコンセプトとしているブランドです!♪
代表作として世界で最も美しいコインと言われる

アメリカの旧1ドル硬貨【モーガンダラー】

1878~1904年、1921年にアメリカで発行された

大型銀貨を加工したアクセが人気です♪

ホームページ
http://8wrwgo.jimdo.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/1wrwgo


Screenshot_2015-02-09-12-24-58~2.jpg

  N313    25000えん+税

Screenshot_2015-02-09-12-24-23~2.jpg

   N313



Screenshot_2015-02-09-12-53-39~2.jpg

 旧1ドル硬貨【モーガンダラー】


DSC_2192~2.jpg

  N410 13000えん+税

Screenshot_2015-02-09-12-25-41~2.jpg
  D321 7500えん+税


Screenshot_2015-02-09-12-25-51~2.jpg

  D322 5000円+税

DSC_2188~2.jpg

  W018 12000えん+税

DSC_2189~2.jpg
  W018




※お知らせです※ 


今週の 11日 水曜日は 全力で営業しますww


お休みは 12日(木) 13日(金)となります


間違えないようにお願いしま~す。