ハート盗んじゃうヨン♪ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

www

「ああ何てことだ…その女子は、悪い魔法使いの力は信じるのに、

 売り子の力は信じようとしなかった…

 女子が 信じるなら 売り子は、空を飛ぶ事だって、

 湖の水を飲みほす事だってシンデレラにする事だって できるのに…」

んぐぐぐんんん    ポン♪


「今は これが精一杯です♪」 


八分丈テーパードパギンスです♪ww」


どうっすか?  ダメかぁwww

                            カトゥー3世


Westwood Outfitters / ウエストウッドアウトフィッターズ

ゆるっとキレイめに履きたい方にオススメの八分丈テーパードパギンスです。

大胆に入ったタックと伸縮性のある生地でゆとりとフィット感がバツグンに良いです。

前股上はジップアップ使用に見えて、実はフェイク使用♪

後側がゴムになっているのでとっても履きやすいですよ。

クラシカルなデザインとキレイめのカラーで大人スタイルが楽しめますよお♪

 

clo デニム

size S M L

7020円税込なり♪


ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo



DSC_2025~3.jpg

DSC_2027~2.jpg

DSC_2026~3.jpg

DSC_2028~3.jpg

DSC_2029~2~2~2~3.jpg