あたたかいよ~~♪ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ


「右に行くか 左に行くか」 


まるで哲学というか 人生の縮図というかw


洋服でいうと 青にするか 赤にするか Mか Lか??


悩みますよねぇ そんな時は 直感? 神様の言うとおり?w


誰かの助言?( まあ 私の仕事は 助言に入るのでしょうか♪)


どっち食べる 渋滞の抜け道 何かを言うか言わないか 


割と人生 二択って多いですよねぇ(^∇^) 

自分で決めるのも自信無いし 

人に聞いて間違ってたら その人のせいにするんも嫌だし  

個の性格もあるでしょうしww


悩めば悩むほど ドつぼwww 


まあ 歳重ねると 経験値も多少増えるし 


あきらめ方も覚えるwww  


これからも おおいに悩んで 人生楽しみましょう 人間だものwww 


今回も そんな感じで ネイビーにするかベージュにするか

悩んでしまう♪


オムニゴットのフライトジャケット!!

ミリタリ―系 今年人気ですよねぇ~♪


作りこみはホントバッチリ!! ウラボアで暖か~く 

ファイアーマンフックが アクセントで いい!! 


白シャツとかも似合う ラギットなスタイルで大人カジュアルを楽しんで~♪


 もちろんアメカジビンテージ好きにも 納得の 1着です。


(^∇^)自信アリマスwww


☆オムニゴットボアジャケット☆


  col ネイビー&ベージュ


  size M L


   38880円税込ナリ



ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/


フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo






DSC_1539~5.jpg


DSC_1540~3.jpg




DSC_1542~3.jpg あたたかいよ~~www

DSC_1541~3.jpg


DSC_1544~2.jpg



DSC_1550~2.jpg 袖中は 着る時着易いようにキルティングに♪

DSC_1547~2.jpg ファイアーマンフック!!いいネ!!

DSC_1549~2.jpg 便利な内ポケット(^∇^)