ぷちドライブwww | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんちわ(^∇^) きのうの夜


伊香保温泉 湯元「河鹿橋」紅葉ライトアップを


見て来ましたぁ~♪ まだ少し早かったかな~って感じですが


十分きれいでしたよ♪ 来週が イイかな~という感じですね!


あと新しくなった温泉街の 


石段の ライトアップも キレイでしたよ~~♪



で、で!♪ 帰り


伊香保のファミマで ふなっしーまん(肉まん)も 発見!!


あがりましたね♪ カワイイ♪


ps

服装は 真冬のカッコで行ったほうがいいですよ~('-^*)/



DSC_1504~2~2.jpg

 ココの駐車場に自販機あるんだけど コンポタが入ってない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

      入れたら ぜったい売れると 思うんだけどな~~(^-^) よろしく!!


DSC_1514~3.jpg きれいですね365段です♪


&コイツ♪


DSC_1523~2~2.jpg この子は ハンサム!!ww



ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo


伊香保温泉(^^)

http://www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/shizen/kajikabashi_koyo.html



DSC_1524~2.jpg

DSC_1526~2.jpg

今日の前橋店前です

こっちのが 赤いかも(^▽^;)