え~~ 給食カレーだった・・・! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

え~~ダウン 給食 カレーだった から ヤダ怒


うちの子と おくさんの よくある会話です(^∇^)


お宅でもありますか? ご自分も イヤですか?ww



ご飯が かぶると そんな嫌なものかな???


しかも 小学生の分際でwww  出されたモン食べろw


と 思いながら いつも 側で 聞いてます。


オレなんか ぜんぜん 平気なのにな~(^ε^)


カレーだったら 3日は ぜんぜんいける!


焼肉 ステーキ 蕎麦の ループだったら 無限に行けるwww


まあ単純なモン 好物だからなあ ♪


でも 今日 紹介するのは 単純じゃない♪


数々の有名ブランドの別注 企画を 手がける 


Four Seasons Garage(InBloom) ならではの 


手の込んだ作りの ジャケットです。ちょっと


裏起毛ストレッチ素材なので 


あたたかいし着やすいですよぉ♪


むら染めで ちょっと個性が出て カッコイイ 

アウトドアMIXでも ストリート系でも行けます♪
おすすめです!!


むら染め裏毛ジャケット


ワンカラー

サイズ M L

12744円税込ナリ♪


DSC_1477~2.jpg


DSC_1484~2.jpg



DSC_1480~2.jpg

DSC_1483~2.jpg


& 

前回 人気の リセンドの 

イタリアンカラーチェックネルシャツ

再入荷しました8532円税込です

おッ早めにィ~~♪

DSC_1486~2.jpg

ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/


フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo