明日に朝は 冷えるらしいですよ!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

秋の夜長に ほっこりと♪


しずか 「パパ、あたし、およめにいくのやめる!

あたしが行っちゃたら、パパさびしくなるでしょ」

父親 「そりゃもちろんだ」

しずか 「これまで、ずぅっと甘えたりわがまま言ったり・・・それなのに、あたしのほうは、パパやママになんにもしてあげられなかったわ」

父親 「とんでもない。

君はぼくらにすばらしい贈り物を残していってくれるんだよ」

しずか 「贈り物? あたしが?」

父親 「そう。数え切れないほどのね。最初の贈り物は、君が生まれてきてくれたことだ。午前3時ごろだったよ。君の産声が天使のラッパみたいに聞こえた。あんなに楽しい音楽は聴いたことがない。病院を出たとき、かすかに東の空が白んではいたが、頭の上はまだ一面の星空だった。この広い宇宙の片すみに、ぼくの血を受け継いだ生命がいま、生まれたんだ。そう思うと、むやみに感動しちゃって、涙が止まらなかったよ。それからの毎日、楽しかった日、満ち足りた日々の思い出こそ、君からの最高の贈り物だったんだよ。少しぐらいさびしくても、想い出があたためてくれるさ。そんなこと気にかけなくていいんだよ」


ありがとうwww


今日は世界中のかわいい女子に!!


min@RNA  

ダンスロゴ プリント裏毛パーカー

中古感のあるビッグロゴがインパクトのある裏毛パーカーです☆

すっきりとした 細身のシルエットで 丈も長めで

活用度の高いアイテム!

着心地が良く軽い素材なので、

アウターのインにも、シャツとの重ね着もし易いですよ♪

アイテムサイズ

サイズ 着丈 身幅 ゆき
MEDIUM 72.5 48 85.5
¥7,452税込


DSC_1394~4~3.jpg

DSC_1398~2.jpg


                  DSC_1396~3.jpg

       DSC_1400~2.jpg

                       DSC_1399~2.jpg

ホームページ

フェイスブック