寒い夜はwww | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんちわ (⌒▽⌒=)W

先日 40年生きて来て お店で 衝撃が ありましたww

そ れ は お客との会話の中で

《 クリームシチューは ご飯には か け な い! 》


ゴゴゴゴゴゴーーーと 

固定概念が 音をたてて崩れましたw



じゃじゃじゃッ! 何に?かけるの? 主食は? ???


かけないの? つけるの?? 飲むの??ww


聞いたら (^∇^) 

シチューの時は 必ず パン《ブレッド》 らしいです!!!


仲のイイ お客さんなんで 


そん時は 『気どってんじゃねえよww』って 言ったんですがww



ん~ん

かとう家は おとこ兄弟なので まず主食が パンありえないwww


ご飯が大好きカトちゃん NO RICE NO LIFEなんでぇ


??????

みなさん どっちですか?  かけるorかけない?


ビーフシチューも かけちゃうんだけどなあww


そもそも シチュー? シチュウ?

 

カトウは 『 シチュウ♪ 』 て言いますwww


そして いつもながら 前文とは関係ない 


RICENDマルチストライプシャツ!!

今時期さらっと 着るのにイイ感じ
インナーに使っても 差し色にも 使えて  
コーデが 重くならないように してくれます♪



SIZE M L


clo ONE


7452円税込


DSC_1290~3.jpg

DSC_1293~5.jpg

DSC_1291~4.jpg


DSC_1296~2~2.jpg


ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/