min@RNA です♪ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

(^∇^)yahooさんまだだめですね(;^_^A


きっと世界的な闇の組織の仕業ですね (゚Д゚)!!


う~~ん おれが 世界的な 


ハッカーだったらな! いろんな チェックをすり抜けて


ちょちょいのちょい♪なのに~~


くやしい ヾ( ̄0 ̄;ノなあ  www


ってことで チェックワンピーでも 売ろっと



こちらはオリジナルのチェック生地を使用したシャツワンピです。
2~3色の違う色の糸を撚糸することで、


杢調の色合いがヴィンテージ感たっぷりの生地に仕上がりました!
糸が太く甘めに織っているので、


生地が柔らかく着心地が良いのもポイント!
ワンピとして1枚で着ても、

カジュアルにパンツスタイルに羽織っても使える1着です♪
min@RNA  

D1206 杢チェックベーシックシャツワンピース

サイズ ワンサイズ

¥8,532税込



DSC_1287~2.jpg


DSC_1293~4.jpg

DSC_1292~4.jpg

DSC_1295~2.jpg


DSC_1285~2.jpg
ホームページ
http://wrwgo.jimdo.com/
フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo