ココニナツ!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

夏が~♪ 噂してるは あなたの ことを~♪

  ピンボウルみたいで きがおけないとおお~♪


なつ なつ なつ ココナッツ♪! ということで


懐かしい 歌から入りました きょうの SNS


20代の方は ポカ~ンとしてて下さいww
 (お父さんお母さんに聞いてネw)


夏といえば やっぱレジャーとカレーライス!

カレーは ひとまず 置いといて


レジャーの代表格といえば 「旅」 ジャーニーですよね♪


こんかい ご紹介する こちら!!

デザイナー自身が 旅先で 目に止まった 風景を

写真に切り抜いて Tシャツに 封じ込めた 思い出の作品です。


まさに スロウハンズらしい 

いい感じに この場所の温度まで感じる 気がしますね

この プリント 洗い込んでくと かっこいい経年変化します!!

おすすめです!!



SLOW HANDS
フォトプリントT
6264円ナリ税込

DSC_0204~2.jpg

DSC_0206~2.jpg

DSC_0209.JPG

DSC_0208~2.jpg

DSC_0212~2.jpg