ささのは サラサラ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんにちわわ 今日から 前橋は 七夕祭りです

で!七夕ってなんだって? 

織姫様と彦星が一年に一回天の川でラヴラブするから

こっちサイドも願いがかなう!ワオ!  見たいなww

七夕 ウッキーペデアで ぽっちっと

調べたら (げっ)が出そうなくらいWW 

色々と 書いてあって(神事とか 雨乞いとか…)

断念しましたぁ   各自ウッキーペディア見てくださいww

ででで(≡^∇^≡)

七夕祭りに ぴったりな アイテム 紹介です

日本の祭りということで

☆1ボタンヘンリーT

大胆に 日本地図お胸にプリント生地もプリントも縫製も

メードインジャパンに こだわり 一点一点しあげてあります

もっちりとした 生地の良さ 味わってくださいな♪
6372円税込(ブルートリックより)

☆オリエンタルショーツ

裾はちょい細めのスッキリラインなってます。

生地は綿100%でサラッひんやりとした肌触り、

パンツの柄物は合わせやすく、

やんちゃな大人ショーツって感じですかね。

トップス無地の 柄パン シューズが◎ですね!!

私の持論で 夏は チョイ派手なくらいが 丁度いい(≡^∇^≡)!!

てのがありますので ぜひ いっちゃってください
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


DSC_0099.JPG

DSC_0105~2.jpg

DSC_0106.JPG

DSC_0101~2.jpg

DSC_0102~2.jpg