加藤の独り言(雪への文句) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

まあ~ 先週今週と 週末に 降りやがって 



もう ホント!!


こととら商売あがったりだよヽ(`Д´)ノちっきしょ~メラメラ



どうしてくれるんだよヾ(▼ヘ▼;)ようよう



子供は 大喜びだけどさ 


スッタドレス ケチ買ってないわ


チェーンも無いわ 散々だわ(#`ε´#)


まあ この積雪じゃ あっても クルマ出ねえし


でえ

今日 歩いて出勤だよ15キロ(T▽T;)タクシー運休



なんど 途中で心折れるか まじ ヒッチハイク考えたわ


45才の おっさんが 国道脇 とぼとぼ歩く姿 シュールだろ


下ばっか 見て歩きました っと( ̄^ ̄)


新しい 街並み 発見しました っと( ̄へ  ̄ 凸ケッ



とにかく はやく溶けろよ いいか ねばんなよ


そして水曜日は 降るな みんな 飽きてるから


わっかったな!!(`(エ)´)ノ_彡


ちょっと すっきりした音譜



連日の 雪かき ご苦労様です ケガしちゃった方とか


居ませんかしょぼん 大丈夫ですか 


お客さんの中にも


プレハブや カーポートの 倒壊を 


何人かの 方から聞きました(><;)


安全第一で 無理せずに


そして 明日 あさ 


通勤通学(市内小学校はお休みのトコ多いみたいですね) 


凍結 気をつけてビックリマーク


と高崎アーケードの 商店の方々 頑張ってください!!