フラガの ライスは 旨い!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

(*^▽^*)きのう 30年ぶりに



子供たちと(^∇^)音譜



スケート。アイススケートに 行ってきました。



まあなんとか 体が 覚えてるというか



少しできる もんですね・・・


DVC00929.jpg

ちなみに 氷も われませんでした(^▽^;)




でも



コケテ 手首骨折あせるなんて 




なりそうで ヒヤヒヤでしたね汗




10分も滑ってると 汗かきますね(^▽^;)




ひさびさ 楽しかったですねえ音譜(^∇^)アップ




よかったらぜひ おためしを!! 




で!!


あした 新作の 春黄色い花ジャケットブルゾン入荷します晴れ


ロンティーとかも!! ぜし 週末きってね~~虹