なに 書こっか | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

おはようですヾ(@°▽°@)ノ



まあ そうそう毎日ネタが あるわけでもなく


何かこっかなあ ってかんじ


AKB 走れ!ペンギン 一番おめでとう まあ がんばてるねって感じだし


東証一時1万1千円を回復ってのも 膨らまないし。。。


あとなんか気になることも 無いしなあ  


(・∀・)あッ きのう お客さんに 聞いて


もりいずみが モリハナエの孫だって 初めて聞いて おどろいた!


これも きっと世間は承知の事実だろうし ましてや 


ヤンジェネは モリハナエ知らなそうだし まあいいか


いろいろ 世の中 大なり小なり 色んなこと 起きてますが


ワールドワイドにモノを考え 身近なことに行動を起こしていこうかな


そんな事 考えながら


きょうも ここ ワイルドレッドウッドに 居ますので


よかったら 遊びに来てください 買わなくても イイですからクローバー



買ってくれれば なお イイですけどねo(^▽^)oハハ♪




すべての人に 平静と幸せを byかとさんてんとうむし