そいえば^^ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

ひらめき電球そういえば 昨日は 冬至 ゆず湯に入りました





ゆぶねに 浮かぶ ゆずゆずを こども達が喜んで モミモミ♪





投げたり ゆず沈めたり   そしたら そのうち 





上の娘が

「パパぁ 足が ピリピリする。。。」



イタイ イタイっあせるて おお騒ぎ 





あわてて ボディーソープで洗ってみるも 



ピリピリが なかなか 取れないみたい





そのあと フローリングやら コップやらで 



太もも冷やしてました(笑 





可哀そう(^▽^;) 4コは 多かったかな 汗



でも 楽しかった 一幕でしたドキドキo(^▽^)o


なるべく 日本の行事ごとは してあげたいですね♪