Antique watch Fair!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

Antique watch Fair!!

皆様、ご無沙汰しておりました。

気づけばすでに10月。
一年もあと3ヶ月でございます。

冬に向かって新作も入荷してますので、
ジワジワと、いやガシガシとご紹介していく次第でございます。

ガンバリマス。


ではその新作紹介の
ま・え・に!!

明日10月12日(金)~14日()
の3日間で

アンティークウォッチフェアを開催しますっ!!

IMG_0121.jpg
ROLEX


IMG_0358.jpg
OMEGA

IMG_5395.jpg
OMEGA


IMG_2324.jpg
TUDOR

※昨年に当店で開催した時に並んだアイテムの一部です。



1960年代~1970年代のロレックス・オメガ・チュードルを用意しましたっ。



独特のオーラを発するアンティークウォッチ。

いかにも的な主張をするわけでもなく、スッと自分の腕に馴染んでしまう

なんともの言えない『柔らかさ』。

味というのはこういうことなのかな、と。


現代にはその味を出すために、【アンティーク加工】という技術もありますが、

この時計は数十年という時を経て、"自然"に変化を遂げてきました。

表面的な加工にはない、
内面から滲み出るオーラを実物を通して感じて頂ければと思います!

ボーイズサイズ、レディースサイズも用意してあります!


近辺で販売しているお店もなかなか無いと思いますので、

この機会にゼヒお立ち寄り下さい♪