おはようです^^ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

昨日からお盆休みの方多いのでは^^音譜




家族 親戚 友達など 


ふだん なかなか会えない 人に 会う音譜




お盆は、亡くなった方の供養もありますが 



今 生きている人の 輪 つながりを 


再確認させる イベントかもしれませんね 



昔の人の粋なはからいかも(*^▽^*)



ゆっくりと すごして くださいね虹(^O^)/



もちろん 私のように お仕事あせるの人も多いはず



がんばって乗り切りましょう晴れ



そして すずしくなったクローバー 


夕方ころ お買い物に来てくださいなヒマワリ



ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00690.jpg
うちの 朝顔も 毎日咲いてます!!