集めました!!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

さてさて。

日差しが強くなって暑いですねん( ̄Д ̄;;あせる


そんな中 これから 何枚も 欲しいいい音譜


LADYS プリントT-シャツ


晴れ新作T-シャツフェア開催中晴れだす


夏が来ると途端に行動範囲が


狭くなる カトさんが新作の一部 紹介いたしますー★



BOOT GIRL BIG T 5,145円


これ写真撮るとき

彼女の顔が顔認識されてました笑

インパクト大!!なBIG T(σ・∀・)σ

とっても可愛いです!!

RNA MEDIA niigata☆☆しのかやゆうプレゼンツ☆☆ルナメディアと呼ばないで…
スミクロ・シャビーピンク・オフシロの3色!!




ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00680.jpg

ガーリーさんにオススメのかわいい系★☆


その名の通り、


猫まっしぐらなプリントです!


バックには完食後とおぼしき缶が・・・!!

猫好きにはたまらんです~~ラブラブ




ざざっとベーシックT一挙いかがでしょうか?

丈は骨盤が隠れるくらいで、

RNAイチ使いやすいベーシックな形です