さむいってどういうこと!? | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こういう 寒いレイニーデイ日があると 



やっぱ 春ジャケって必要なんだなと感じますよね音譜

           春ジャケって 美味そう(^∇^)春に取れるジャケみたい♪


いいの ショップに少しありますよビックリマーク しかもぉ 



場面でちょいお安くなったりします叫び



こんにちわ走る人 デープブレス かとうですヾ((^∇^)



おっつ合格 新作も入荷しました。!!



最近ウエストに、する人スクないけど



名称ウエストバック虹霧晴れ



今、 背中にする人多いから バックバック!?。。。



カトさんは、やっぱウエストにするのが好きだな晴れ

       みなさん ウエストバックは、ウエストに('-^*)/



おっつ!くだらんこを 行数使ってしまった。



これっす!!これこれо(ж>▽<)y ☆



ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00686.jpg

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00685.jpg

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00684.jpg

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00683.jpg

いいでしょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやばいでしょ!!!



これから 海だあ 山田 フェスだあ クラッカー



なんつう機会に これいいっしょヒマワリ



大きさは ジャンプ丸めれば 


ガ ン バ レば、はいります音譜




くわしいことは、店頭に来て(°∀°)b

              シーユー♪